忍者ブログ
つい最近興味をもって設置しました~はっきり言ってパソコン(ってゆ~か機械全般苦手)ですが頑張るので~よろしく~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにカバル復帰しましたパソコンの調子は・・・・まずまず・・・・復帰したちょむりゅの勇姿は続きでw
PR
きょうはWETYさんと40年ぶりの再開を果たし、いっしょにレベル上げをしました~なんだかLCおもいだすな・・・・そーいえばWETYさんいわく防具は光ってないとかっこよくないらしいwしかし僕の目からみたら・・・かっこよすぎますよ・・・そんなWETYさんの勇姿は続きでw
今日はじんくんと一緒にブレーダーのサブをつくりました~wなんかじんくんいわくブレーダーの剣技は全職中最強とのことwしかもアドバンスドエキスパートクラスまでレベルアップすると驚くらしい・・・・でw10レベルまで育ててみた感想はというと・・・・・攻撃があたらない!同じレベル台のモンスターと戦うなら10回に一回くらいしか当たらないwめちゃめちゃスピーディー!スタイリッシュ&クール!しかも肉体派にもかかわらず爽やか~やっぱウォーリアーには無いかっこよさがあるね~剣二本だしw じんくんとのレベル上げの様子は続き~
今日は夜にギルメンが大集合!お世話になってる皆さんwですw活動サーバーは23に移動したようで・・・・・いまカバルでは、ギルメン強奪事件が多発しています。初心者サーバーや1サーバー2サーバーはいかないほうがいいようです。皆さんも注意したほうがいいかも・・・・・・アイテムをあげるよ~とか甘い誘いで・・・・・ってこともあるよ~です・・・・・・・・・・・・・・・ギルドに入っていない状態で町を歩くのも危険ですよ。画像は続きにのせますw
初めてのちゃんとした記事か・・・・・・・緊張するな・・・・・・でわでわ最近のカバルプレイ状況を紹介したいと思います~現在のレベルは27!弱いね!・・・うんwネトゲ廃人ぎりぎりのプレイ時間に対してこのレベルは異常に低いかも・・・・・・orzでもギルドのマスター達と砂漠でしゃべるだけで時間が過ぎてる気もする・・・・・・・う~んやばいな!             ~深夜の集会の様子は続きで~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 zell]
[03/12 ちょむりゅw]
[03/11 L'Arc]
[03/08 zell]
[03/05 L''Arc]
最新TB
プロフィール
HN:
V拓
性別:
男性
職業:
夢の旅人~吟遊詩人~
趣味:
ネットゲームと嗜む程度の詩
自己紹介:
名前、V拓 元ちょむりゅw

身長、163㌢

体重、53㌔

趣味、ネトゲー

悪癖、ついエロ用語に
反応してしまう。

ルックス、クール系イケメソ!

             
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]