忍者ブログ
つい最近興味をもって設置しました~はっきり言ってパソコン(ってゆ~か機械全般苦手)ですが頑張るので~よろしく~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが急速に接近してい

ます!



う~んまだ一秒も勉強してないけど・・・・・・3年生になってからでいいよね?いままでもそれで大丈夫だったし・・・・・・こんなときは

動かざること山の如しです

やばいけどねw

なのに俺は今日一日エヴァのフィギュア作成に励んでしまったww

助けて~~~~


そして、CABALの皆さんに伝言です。

WETYさん、じんくんさん、すいません!見てのとおり忙しいのでインできませんwwすいませ~ん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーごーごーそーらぁー・・・
ネタバレすんなョ。
観るトキつまんなくなるだろぉ(怒)
ァンジェラ 2007/09/05(Wed)19:51:11 編集
無題
テスト頑張ってね^^
暇になったらCABALインしてねw
お待ちしていますw
^^ノシ
wety 2007/09/04(Tue)10:02:27 編集
無題
でも今回のエヴァは前半でJA(ジェットアローン)でミサトさんが奮闘するとこがカットされているらしいがほんとか????
 ホントだったら泣くww
tyomuryu 2007/09/03(Mon)21:47:24 編集
無題
テストかぁ 
期末嫌い。。。orz 
実力なら全体の5分の1の順位なら取れるんだけど。。。orz
それはさておき俺はもう見に行ったよw 
新エヴァw
おもしろかったw
てかあれCGとか使い方上手すぎw 
第3東京とかかなりかこよく見えたしw
まごごそら 2007/09/03(Mon)21:43:42 編集
無題
いいな~見に行ったらはなし聞かせてちょw
tyomuryu 2007/09/03(Mon)21:31:55 編集
無題
まぁこれからガンバレよ。。。

ァンなんて来週の日曜、テスト③日前にして
宇都宮にェヴァの映画見に行くしw
ェェやろぉ↑↑
ァンジェラ 2007/09/03(Mon)20:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 zell]
[03/12 ちょむりゅw]
[03/11 L'Arc]
[03/08 zell]
[03/05 L''Arc]
最新TB
プロフィール
HN:
V拓
性別:
男性
職業:
夢の旅人~吟遊詩人~
趣味:
ネットゲームと嗜む程度の詩
自己紹介:
名前、V拓 元ちょむりゅw

身長、163㌢

体重、53㌔

趣味、ネトゲー

悪癖、ついエロ用語に
反応してしまう。

ルックス、クール系イケメソ!

             
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]