忍者ブログ
つい最近興味をもって設置しました~はっきり言ってパソコン(ってゆ~か機械全般苦手)ですが頑張るので~よろしく~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コノ前学校に行きまして~いつもどーり喋ってますと体内メーカーなるもんの話を聞いたんだよ、そんでねwそ

の話してた女の子によると、「私~恋愛の賞味期限切れてたよ~」だってさw11歳?いかほど?どんだけェ~

てなわけで自分も試してみることに~
なんだこれwなぜ胃が老けているw意味分からんまだこの間の脳ミソメーカーのほうがましじゃないかw

そんで俺はあと82年生きられるらしい・・・・・無駄になげえよ!96?え~っつw

俺まだクールダンディでいられる70歳くらいでいいんだけどなあ~

「あと80年たってボケちまってもお前との記憶だけは忘れねぇ~からな!」(殴

そしてそして~隠れ萌えメーカーとかいうやつも発見wけっかw

87%長髪萌え 
12%小学生萌え
1%金髪~

ん?おれ幼女愛者(ロリコン)じゃないぞ~なして小学生!?

まあち~さい娘が可愛いとかはほんとだが(やっぱ彼女のほうが身長デカイとかはきついよね)・・・・小学生襲ったら犯罪でしょw(どーしてもそういう方向に頭が・・・・・・)

う~ん所詮占いされど占い・・・でもな~隠れ萌えっていうくらいだから実は・・・・・いやいやいや~(冷や汗)

困ったよ・・・・・・でも今日麻生太郎氏が「脳内メーカー知ってますか?」って・・・・・・・

太郎さんが言うくらいなんだから当たるのかも・・・・・きっついなwハードだなあ・・・・・

そんでもってその娘が言ってた恋愛賞味期限をやってみることに・・・・

結果

~~~~さんは生まれて14年と102日経過しています。
~~~~さんの恋愛賞味期限は、2036年8月21日 です(残り28年)
42歳で賞味期限切れになります

無駄に長いよ~さっきからw

42?現役長いって~体もたないよ~

まあ長くていいのかなw

ある男性週刊誌でテリー伊藤の100歳までモテル方法とかやってたな~う~ん良いのやら悪いのやら・・・・・

↑この雑誌分かったらすごいと思うよ・・・・
11歳で切れるやりゃましか・・・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい~ちょむ~早く次のやつ書いてよ~
ネタが無いなら俺が学校で教えてやるよw
zell 2007/10/04(Thu)21:19:22 編集
たっちゃんからの警告その3
コメント許可アリにすると、色々不便になるよ、100任くらいくるなら良いけど、よく来ても、数十人。
だから、コメント許可無効にした方が良いよ。
それと、早く更新しようよ。
燵夜 2007/10/01(Mon)00:13:11 編集
無題
現在パソコンがぶっこわれじょーたいですw

直り次第更新するのでwまっててw

今ね~ウイルスさんいらっしゃ~いなのw
ちょむりゅw 2007/09/28(Fri)23:29:01 編集
無題
俺の隠れ萌えメーカーは
56%淫乱萌え
39%バイプレーター
4% 金髪萌え
1% ショタ萌え
だった
なんか隠れ萌えの方がおもしろいような気がするんだけど
てか俺の隠れ萌えスゲェ
95%エロ萌えだし
ショタ萌えっていうと俺はちょっとした男好きってわけだ
しかも子供っぽいのが
まぁ、個人的に男らしい男が好きよりはマシだけど
ちなみにショタ萌えは多分本当
前、神月のしぐさ見て胸キュンしたことあるしw(ヤヴァイな俺w
まごごそら 2007/09/25(Tue)22:36:42 編集
無題
死ぬまで「現役」wがいいなぁ~w
では^^ノシ
wety 2007/09/25(Tue)10:29:50 編集
たっちゃんからの警告その2
題名とか、HN変えは報告してからやるんだよ。
色々と面倒だけど、一緒にがんばろ。
修正報告もした方が良いよ。
これから、危なっかしいことあったら警告します。
燵夜 2007/09/25(Tue)00:03:39 編集
無題
42歳とか
マスターぢゃん。。。
モェミ 2007/09/24(Mon)17:28:57 編集
無題
たっちゃんありがと~ごめん気づかなかったw
tyomuryu 2007/09/24(Mon)11:18:01 編集
たっちゃんからの警告
本名バレてるよー。
隠した方が良いよ。
一日、連続更新はあまりしない方が良いよ。
以上。
燵夜 2007/09/24(Mon)10:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 zell]
[03/12 ちょむりゅw]
[03/11 L'Arc]
[03/08 zell]
[03/05 L''Arc]
最新TB
プロフィール
HN:
V拓
性別:
男性
職業:
夢の旅人~吟遊詩人~
趣味:
ネットゲームと嗜む程度の詩
自己紹介:
名前、V拓 元ちょむりゅw

身長、163㌢

体重、53㌔

趣味、ネトゲー

悪癖、ついエロ用語に
反応してしまう。

ルックス、クール系イケメソ!

             
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]