忍者ブログ
つい最近興味をもって設置しました~はっきり言ってパソコン(ってゆ~か機械全般苦手)ですが頑張るので~よろしく~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からテストということで、みんな勉強してるかな~?

お兄さんはね~!ゼンゼンやってねーよ!馬鹿野郎!

まぁTの強制とあっちゃやらんといけんのかもしれんけど~^^

実力で挑むから実力テスト!これ常識!



それはさておき三年生の皆さん明日から入試ですな~←他人ごとww

がんばってほしいもんですわいw

でも先輩今日部活に遊び来てたな~・・・・・・・・余裕なのか・・・・・

諦めたのか・・・・・・・

まあ、すぐネトゲいくので~ここらへんで~^^

みんな乙!オレ乙!
PR
唐突ですが



帰って来ました


これからは初心に帰って

できるだけ更新いたします


日々の生活やら、人生論やら、

アッチ系やら色々

書いていくので~よろしく~!

なんか・・・みんな悩んでるね・・・・・・中学生ってそーいう時期なのかも知れないけど、みんなが大変そう。実際自分は「悩みが無いのが悩み」みたいな人間だから、いつも悩みは聞く側だけど・・・まァ暗い話はここまで!


ここからはちょむ流悩まない生活講座w

まず第一に深く考えずに、本能を信じること。考えてばかりでは、進展はない!
「行動しろ!恐れるものはなにもない。」

そして、自分が悩んでいることが果たしてほかの人にとっても悩みに価するのか、自分で解釈する。

ここからは哲学になるけど、悩みというものは悩みに対する悩みでしかない。つまり悩みと解釈しなければ悩みじゃない。(自分は悩みを悩みとして受け取らないようにしてる)

そんで一番大切なのが、予定に「やらなければならないこと」を減らすこと。人間あ~~~いそがなきゃ~って状態ストレスなんだよねw宿題みたいに。

まァ今日できることは今日!明日死んでも悔いの残らない毎日を!っていうのが理想。

これだけ心がけて鈍感に生活してれば、悩みなど敵じゃない!かも・・

まァ俺流だから、いやこれはちがうだろ・・・・?って思っても、人それぞれと思って、大目に見てくださいな~

結局わかったことは自分は悩みに対して鈍感で、普通の人よりストレスに強いということ~~~

生きることに一生懸命なら、悩んでる暇なんか1秒も無いはず!

前向いて生きようや!


なんかヒジョーに刺激のない休日過ごしてしまったな・・・・

まァいいや・・・・・

ここで俺の趣味であるカラオケの話を・・・・

ちなみに俺はカラオケ大好き人間だから

週1くらいでカラオケ行ってるんだよネw

一人で練習とかもしてて、人に披露できるくらいになったら

誰かと・・・・みたいな。

良い店があってそこは一人で行くと100円引き&ジュース無料

まさに天国だね練習したいときはあそこしかない!

そんで最近マイブームがあって歌い終わったあとに出る

カロリー表示!ありゃあ傑作だね~

10分以上のハードな歌やると20とか消費してるw

まァ俺みたいな歌い方するとそれじゃあ済まないだろうけど・・・

点数も最近それなりに上がってきて90以上は硬いしw

カラオケの点数と一緒にテストの点数も上がればいいのに・・

まァ趣味には一生懸命なわけで・・・・・・

将来密かに歌手目指してたり・・・・

来年はソロで熱唱したいな・・・・文化祭とか・・・・

なんかぱっとしない一日だったなァ~

まァボケに対してツッコミが無くてシケるっつ~かまァええわ

今日は中間テスト帰ってきたど~~w

結果
国語90台

理科80後半

社会80後半

数学60wwwwwwwwwww

↑死んだな・・・・うん

まァ勉強を一秒もせずにテスト期間中カラオケばっかしてた

俺が悪いんだけど~~

ちなみにどのくらい勉強しないかというと・・・・・

先生が家に来てしまうほどだww自慢なんね~

まァ勉強しなくても80いけるなら勉強したら・・・・・・

そこでw




勉強集中できる方法大募集!

ここのコメントにカキよろ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 zell]
[03/12 ちょむりゅw]
[03/11 L'Arc]
[03/08 zell]
[03/05 L''Arc]
最新TB
プロフィール
HN:
V拓
性別:
男性
職業:
夢の旅人~吟遊詩人~
趣味:
ネットゲームと嗜む程度の詩
自己紹介:
名前、V拓 元ちょむりゅw

身長、163㌢

体重、53㌔

趣味、ネトゲー

悪癖、ついエロ用語に
反応してしまう。

ルックス、クール系イケメソ!

             
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]