忍者ブログ
つい最近興味をもって設置しました~はっきり言ってパソコン(ってゆ~か機械全般苦手)ですが頑張るので~よろしく~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかヒジョーに刺激のない休日過ごしてしまったな・・・・

まァいいや・・・・・

ここで俺の趣味であるカラオケの話を・・・・

ちなみに俺はカラオケ大好き人間だから

週1くらいでカラオケ行ってるんだよネw

一人で練習とかもしてて、人に披露できるくらいになったら

誰かと・・・・みたいな。

良い店があってそこは一人で行くと100円引き&ジュース無料

まさに天国だね練習したいときはあそこしかない!

そんで最近マイブームがあって歌い終わったあとに出る

カロリー表示!ありゃあ傑作だね~

10分以上のハードな歌やると20とか消費してるw

まァ俺みたいな歌い方するとそれじゃあ済まないだろうけど・・・

点数も最近それなりに上がってきて90以上は硬いしw

カラオケの点数と一緒にテストの点数も上がればいいのに・・

まァ趣味には一生懸命なわけで・・・・・・

将来密かに歌手目指してたり・・・・

来年はソロで熱唱したいな・・・・文化祭とか・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うお~~~

おひさしぶりです~w
ちょむりゅw 2007/11/30(Fri)18:01:55 編集
無題
おれと一緒にカラオケ行ったら部屋代や飲食代は奢るよwでも・・・遠く離れてるしね^^;
それが残念だけど・・・^^;
zarn 2007/11/29(Thu)17:09:29 編集
無題
①人で行くとジュース無料かよッ!!
寂しい人間の溜まり場みたくなっちゃぅぢゃん!

私には金もヒマもなぃ(汗)
モェミ 2007/11/26(Mon)22:39:44 編集
無題
へ~お前カラオケやってたんだ~
俺も場わいはカラオケほとんど行かないなぁ~
行ったとしても食いもんくうだけだなぁw
zell 2007/11/25(Sun)22:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 zell]
[03/12 ちょむりゅw]
[03/11 L'Arc]
[03/08 zell]
[03/05 L''Arc]
最新TB
プロフィール
HN:
V拓
性別:
男性
職業:
夢の旅人~吟遊詩人~
趣味:
ネットゲームと嗜む程度の詩
自己紹介:
名前、V拓 元ちょむりゅw

身長、163㌢

体重、53㌔

趣味、ネトゲー

悪癖、ついエロ用語に
反応してしまう。

ルックス、クール系イケメソ!

             
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]