忍者ブログ
つい最近興味をもって設置しました~はっきり言ってパソコン(ってゆ~か機械全般苦手)ですが頑張るので~よろしく~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今うちの学校は本当に文化祭モード

めっちゃ盛り上がってるヨw

練習とかもいい感じに進んでる感じだし

最初から飛ばし過ぎると後がきっつい&飽きるから

仮装とかと交互にまったり楽しみましょ~w

そんでもって俺はまったりなんかしてられないわけでw

海外派遣の作文、アンケートとか生徒会

とか実行委員会とか・・・・・・

忙しいヨ・・・自分のせいだけどw

しかし表舞台で活躍する「光」の分だけ

裏で努力し、働く「影」があるわけで

これも来年もっと活躍するための階段の

途中なんだw

と、割り切ってがんばってますw

普段のがんばりがあるから、

みんなだって付いてきてくれるんだよね・・

学校の中心である前に、一人の「生徒」としての努力が

実を生すんだ結果が「今」なんだ。そう思ってます。

後半自分のポリシー発表みたいになっちゃったけど

取りあえず今は



燃えろ!日新祭w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい、ちょむお前人のブログにこめいれる暇あるなら自分のブログ書けや
zell 2007/11/07(Wed)23:25:19 編集
無題
bloodへ
たしかにそうだな・・・・
zell 2007/11/02(Fri)16:56:25 編集
あっそ
俺のクラス全然ダメなんだけど・・・
blood 2007/11/02(Fri)16:55:01 編集
まぁ、とりあえず・・・・・
日新祭と公表していいのか?
まぁ、いいんだけど・・・・・

俺は、クラス貢献しかしてないからね。。
燵夜 2007/10/29(Mon)23:22:03 編集
無題
てめぇ等なまけンなぁ!!!
気合入れてやッぞォ~↑↑
モェミ 2007/10/27(Sat)21:01:14 編集
無題
文化祭がんばってね~w
ハリー 2007/10/25(Thu)06:39:16 編集
無題
消えろ!日新祭!
zell 2007/10/23(Tue)23:34:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/12 zell]
[03/12 ちょむりゅw]
[03/11 L'Arc]
[03/08 zell]
[03/05 L''Arc]
最新TB
プロフィール
HN:
V拓
性別:
男性
職業:
夢の旅人~吟遊詩人~
趣味:
ネットゲームと嗜む程度の詩
自己紹介:
名前、V拓 元ちょむりゅw

身長、163㌢

体重、53㌔

趣味、ネトゲー

悪癖、ついエロ用語に
反応してしまう。

ルックス、クール系イケメソ!

             
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]