忍者ブログ
つい最近興味をもって設置しました~はっきり言ってパソコン(ってゆ~か機械全般苦手)ですが頑張るので~よろしく~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ちびっ子と警察ごっこしてて言われた一言。

「もう逃げ場は無いぞ!お前はもう死んでいる!」

エエェエエええええええええええええええええ

意味分からんw

まぁそれは良いとして、今日はロケットして~の地獄だったヨ・・・

(説明しようwロケットとはわきの下に手をいれてドッカーン!と奇声を発し

ながら子供を投げる古典的な遊びだ!)

30人以上集まったからしんどかったよ・・・ほんとにw

背中ビキーんなったわァw

ちびっ子と遊ぶのは慣れてるけど重労働だったよ・・・・

明日で最後だw

たぶん「帰らないで~」の嵐で5時くらいまで残されそう・・・

まァがんばるぞw
PR
今うちの学校は本当に文化祭モード

めっちゃ盛り上がってるヨw

練習とかもいい感じに進んでる感じだし

最初から飛ばし過ぎると後がきっつい&飽きるから

仮装とかと交互にまったり楽しみましょ~w

そんでもって俺はまったりなんかしてられないわけでw

海外派遣の作文、アンケートとか生徒会

とか実行委員会とか・・・・・・

忙しいヨ・・・自分のせいだけどw

しかし表舞台で活躍する「光」の分だけ

裏で努力し、働く「影」があるわけで

これも来年もっと活躍するための階段の

途中なんだw

と、割り切ってがんばってますw

普段のがんばりがあるから、

みんなだって付いてきてくれるんだよね・・

学校の中心である前に、一人の「生徒」としての努力が

実を生すんだ結果が「今」なんだ。そう思ってます。

後半自分のポリシー発表みたいになっちゃったけど

取りあえず今は



燃えろ!日新祭w


行ってきますw


明日オーストリアに旅立ちます~w

カテゴリは、(ほのぼの生活)だけどまったくほのぼのしてないw

栃木県×××市中学生海外派遣事業の団長ですわw

新聞にもビみょ~に載ったぞw

準備も万端wトランクスカスカwそれにしても書くことがたくさんあるって

幸せだねえw刺激的な生活に身を置く事は責任とプレッシャーの地獄だ
けどねw

自ら変化を求めない者にチャンスは訪れない。

変わる者のみが成功を得る。

俺のポリシーでありモットー。

一週間日本を離れオーストリアへ~

その間に学校は大丈夫なのか?

一応生徒会は一週間凍結状態にしてもらったから大丈夫だろう。

(副会長不在では開けないしねw)

しかしクラスは大丈夫だろうか?

ここ見た人は俺の存在を呼びかけてくれw

頼むぞ!

頼りないパートリーダーにもよろしくな。

仮装もおばけ?がんばれよ~

書きたいこといっぱいだけど・・・・行って来るから。

待っててね~♪さよ~なら~♪


コノ前学校に行きまして~いつもどーり喋ってますと体内メーカーなるもんの話を聞いたんだよ、そんでねwそ

の話してた女の子によると、「私~恋愛の賞味期限切れてたよ~」だってさw11歳?いかほど?どんだけェ~

てなわけで自分も試してみることに~
なんだこれwなぜ胃が老けているw意味分からんまだこの間の脳ミソメーカーのほうがましじゃないかw

そんで俺はあと82年生きられるらしい・・・・・無駄になげえよ!96?え~っつw

俺まだクールダンディでいられる70歳くらいでいいんだけどなあ~

「あと80年たってボケちまってもお前との記憶だけは忘れねぇ~からな!」(殴

そしてそして~隠れ萌えメーカーとかいうやつも発見wけっかw

87%長髪萌え 
12%小学生萌え
1%金髪~

ん?おれ幼女愛者(ロリコン)じゃないぞ~なして小学生!?

まあち~さい娘が可愛いとかはほんとだが(やっぱ彼女のほうが身長デカイとかはきついよね)・・・・小学生襲ったら犯罪でしょw(どーしてもそういう方向に頭が・・・・・・)

う~ん所詮占いされど占い・・・でもな~隠れ萌えっていうくらいだから実は・・・・・いやいやいや~(冷や汗)

困ったよ・・・・・・でも今日麻生太郎氏が「脳内メーカー知ってますか?」って・・・・・・・

太郎さんが言うくらいなんだから当たるのかも・・・・・きっついなwハードだなあ・・・・・

そんでもってその娘が言ってた恋愛賞味期限をやってみることに・・・・

結果

~~~~さんは生まれて14年と102日経過しています。
~~~~さんの恋愛賞味期限は、2036年8月21日 です(残り28年)
42歳で賞味期限切れになります

無駄に長いよ~さっきからw

42?現役長いって~体もたないよ~

まあ長くていいのかなw

ある男性週刊誌でテリー伊藤の100歳までモテル方法とかやってたな~う~ん良いのやら悪いのやら・・・・・

↑この雑誌分かったらすごいと思うよ・・・・
11歳で切れるやりゃましか・・・・・・・



眠くなりかけたとこで季節はずれの蚊に刺され、目が覚めました~指の付け根とかかゆいんだよね~

これ打ち込むのもけっこうつらいよ・・・

今晩は三回もやられた・・・・(性的な意味で)

蚊も一生懸命なんだねw

あと先ほどの記事は画像が表示されないなど~あったみたいなので削除~

たっちゃん、まごごそら、WETYさんに感謝~

命の恩人感謝永遠に~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/12 zell]
[03/12 ちょむりゅw]
[03/11 L'Arc]
[03/08 zell]
[03/05 L''Arc]
最新TB
プロフィール
HN:
V拓
性別:
男性
職業:
夢の旅人~吟遊詩人~
趣味:
ネットゲームと嗜む程度の詩
自己紹介:
名前、V拓 元ちょむりゅw

身長、163㌢

体重、53㌔

趣味、ネトゲー

悪癖、ついエロ用語に
反応してしまう。

ルックス、クール系イケメソ!

             
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]